Majesty2 マジェスティ2の全MAP攻略ブログ > スポンサー広告 > 【第二十一回】The Return of His Majesty(その2)

Majesty2 マジェスティ2の全MAP攻略ブログ > Majesty2 攻略 > 【第二十一回】The Return of His Majesty(その2)

スポンサー広告



Majesty2 攻略

【第二十一回】The Return of His Majesty(その2)

【第二十一回】The Return of His Majesty(その2)

ぶっこんでいくじゃー♪

とりあえず、前回の教訓。「怪物は郊外で戦わせろ」を軸に進めます。

さっそく郊外へ誘導するぜ
majesty2-2300003.jpg


ヒーローのギルドを2個ずつ建設し、ワラワラさせておきます。
majesty2-2300004.jpg


付近の巣は掃討じゃい。消毒じゃい
majesty2-2300005.jpg

ちょこっと油断するとこうだもんな。
ロジック男爵は街に遊びに来たくてしょうがない。
あわてて召還かけるも付近の施設はぼっかーん
majesty2-2300006.jpg

地味に堅くて強いエレメンタルさんたちも各個撃破じゃい。
majesty2-2300007.jpg

おらおら
majesty2-2300008.jpg

で、ちとやっかいなのが、マップ西側にあるエレメンタルの巣です。
掃討軍を派遣しましたが死者多数のためあきらめました。。。
majesty2-2300009.jpg

今回はヒーローの数も多く、墓地送りが多いのでプリーステスを召還し、リザレクトを取得しておきます。
ヒーローが力尽きても、一定期間であれば一律750Gで即復活できるザオリク的なスキルです。
majesty2-2300010.jpg

で、先ほどのエレメンタルの巣ですが、25ターン目にしてあきらかに増殖中。。
majesty2-2300011.jpg


度重なる襲撃により、ロードのタワーが折れたところです
パラディンが住んでいましたが、その後日の目を見ることはなく、引きこもりを余儀なくされます
majesty2-2300012.jpg

東北からの襲撃も激化。
東北にはファイアエレメンタルの巣が密集していたため、こぞって襲撃。
ウォリアーギルドが破壊
majesty2-2300013.jpg

我らが王国にアンニュイな雰囲気が立ち込める。
majesty2-2300014.jpg

さぁーて。
反撃の手段は。。。
不思議なチーカァーラー
変なキノコとか変なキノコとかで作った変な液体とかでハイになれよ。
majesty2-2300015.jpg

ガラ空きの右ボディにいいのをもらっちまった。
オィ、効くじゃねえか。稲妻みたいなパンチだぜ。
majesty2-2300016.jpg


いま、おれのからだの中で
おれが、、気がつかないほど奥のほうで
チロチロ・・・火が燃えはじめているのが見えるんだ
導火線みたいに・・・ゆっくり、チロチロ・・・ってよ
majesty2-2300017.jpg


まったく気がつかなかったが、城の西側でもチロチロ 火が燃え始めているのが見えるんだ。。
majesty2-2300018.jpg


まったく気がつかなかったが、城もチロチロ 燃え始めているのかい
majesty2-2300019.jpg

エレメンタルが城にズイズイ寄ってくるが。
majesty2-2300020.jpg

プリーステスの樹にも放火が始まる。
majesty2-2300021.jpg

そろそろ徴税人も戦うべきな状況になってきたのだが。
majesty2-2300022.jpg

残りの戦力もかなり微妙です。
ただ、この状況を生き残った精鋭たちには「アリガトウ」と言いたい。
majesty2-2300023.jpg

あ。

ああ。


あああああああ。


ジェンガ!!
majesty2-2300024.jpg


んーむ。
エレメンタルの襲撃がかなり痛かったです。
早期にある程度消毒が必要かもしれない。
majesty2-2300025.jpg


オラあきらめないから、次もぜってー見てくれよな!!

<<兵隊を開発して左から右に流すゲームMajesty2 マジェスティ2の全MAP攻略ブログ20100802>>

<<兵隊を開発して左から右に流すゲームMajesty2 マジェスティ2の全MAP攻略ブログ20100802>>

コメント

  • No title
  • 7.フチ
  • 2010年10月15日 |
  • majesty2さん

    初めましてmajesty2 さん!!
    相互リンクの件ですがコチラもリンク貼らせていただきました。
    これから宜しくお願いします。

    デモンズソウルはPS3ソフトの中で一番おすすめですね。フロムからデモンズソウルと似たような物がPS3&xbox360で発売予定なので、xnox360しか持っていないmajesty2さんでも遊べますよ。
    発売時期は来年だったかな?そこら辺は忘れましたw
  • [編集]
  • フチ さんありがとうございます。
  • 8.majesty2
  • 2010年10月17日 |
  • フチさんありがとうございます☆
    ちょっと調べてみました。
    PROJECT DARKですかね、楽しみに発売待っていようと思います♪
  • [編集]
  • No title
  • 9.mu mu 360(ムームー)
  • 2010年10月24日 |
  • 初めまして。
    相互リンクのご依頼ありがとうございました。
    リンク貼らせて頂いたので、お手すきのときにご確認下さい。

    私はRTSというジャンルは苦手で「Halo Wars」をやりかけて挫折した程度です。
    RTSがプレイ出来るというだけで、ちょっと尊敬しちゃいます。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Majesty2

Author:Majesty2
リアルタイムストラテジーゲーム「マジェスティ2:ザ ファンタジー キングダム シム(Majesty 2)」のキャンペーンシナリオを、1面から全てクリアしていきます。
途中で更新止まっていたら、苦戦中だと思ってやってください。。

アドバイスなどありましたら是非コメントください!

初回の方は【はじめに】よりご覧ください。


【第一回】Royal Advisor's Mansion
【第二回】The Engine of Commerce
【第三回】The Great Towers
【第四回】The Baron's Bill
【第五回】Shadow of the Past
【第六回】The Royal Feat(その1)
【第七回】The Royal Feat(その2)
【第八回】The Big Trouble
【第九回】Mortal Foibles of Kings
【第十回】Life and Death
【第十一回】Trouble with the Afterlife
【第十二回】Trouble with the Afterlife<つづき>
【第十三回】The Gold of Chyort(その1)
【第十四回】The Gold of Chyort(その2)
【第十五回】Bloody Offenses
【第十六回】Bloody Offenses<つづき>
【第十七回】Pretenders to the Throne(その1)
【第十八回】Pretenders to the Throne(その2)
【第十九回】The Demon's Advisor
【第二十回】The Return of His Majesty(その1)
【第二十一回】The Return of His Majesty(その2)
【第二十二回】The Return of His Majesty(その3)
【第二十三回】The Return of His Majesty(その3)<つづき>

ブログ内検索

カテゴリ

最新記事

AUTO LINK

リンク

相互リンクについて

相互リンクは大歓迎です

・サイト名
・サイトURL
・サイト説明文

を明記いただき、以下メールフォームよりご連絡ください。

  • メールフォーム

  • ※cgiがうまく動かないことがあります、エラーとなる場合は以下メールアドレスよりご連絡ください。
    inquiry@kckidz.com

    記事のコメントでご連絡いただいてもOKですが、気づくのがちょっと遅れると思います。

